Translate

2015年2月20日金曜日

no title





天気がいい〜と思って近くの公園にいく
ワイングラス片手にワイン屋(Vinotek)の外でのんでいる人たち
ピクニックしてるひとたち
ベンチで座っている若者
5時すぎてもまだ日が出てる

外に出たとき9度で、もうみんな半袖着てるんだろうなぁって思った




犬好きプラハ
犬シックなので、とても癒されております。
この一枚に何匹のわんこが写っているでしょうか?


犬が飼い主にボールを届けた、と思ったら飼い主の手の中のボールに5秒くらい噛み付いてぶらさがっていました。
これは笑笑と思ってシャッターを押したのですが、
1秒遅れてしまいました。
飼い主のお姉さんが携帯を見ているのもポイント。


0 件のコメント:

コメントを投稿