Translate

2014年4月13日日曜日

綿毛





昨日、展覧会のオープニングがありました

展示場所が、今は使われていない個人の家(villa)を
貸しスペースにしているところです
(1928年に建てられたみたい)

すごく綺麗な家で、家のなかのしきりのガラスや天井にモチーフが入っていたり、
テラスがあって風の通りもいいです
(家の地下に マリオネット職人(と愛犬)の作業場も!)

外から見るのもいいけど、
細部も面白い〜

庭も素敵で
庭に植えられてる桜があって、搬入しながら
ひらひら〜っていうのが見えて 春でした


壁がもろくなっているから、板を打ったり出来なくて
展示するのに 備品のショーケースなどを借りたのだけど
家に馴染んで良かった


プラハに来たときも、
ここで買った洋服を着て歩いたら街に馴染んだ気がしたな〜


展示する日は昨日と明日だけなので、
もうクロージング
あっという間です


今日は、展示の写真を撮ってヴィシェフラードにいって
植物を採取してきました

ダルメシアン かわいかった...

⚡new - exhibition
http://chzsrpwoof.com

0 件のコメント:

コメントを投稿