Translate

2013年11月5日火曜日

mood

mood indigoを見て、余韻が続いています


・今日は暗室に入った
カメラのフィルムをnegativeって言ってて、filmじゃないんだな〜
乾燥機に入れてきたから来週ちゃんと見れるのがたのしみ



・本屋の店員さんたちがファンキーで面白かったなぁ
今日はレジにいた2人中2人とも、腕の内側に刺青があって片方の人はハリー・ポッターの闇の魔法使いの刺青(笑)
あとは髪の毛が半刈りだったり、口ピアスしてたり、金髪、、は元々だね
街の中心にある大きい本屋に!




・日が暮れるのが早くてびっくりしてる
6時前に日が沈んでて、時計が違ってるのかと思ったくらい!

9月の初めは8時でも明るかったのにな〜
冬が来てるんだな〜

・今日も日本のサイズと人口の多さがって話をしました


今日は嬉しいことがあった!

0 件のコメント:

コメントを投稿