Translate

2013年9月23日月曜日

日の丸

いい時期に帰ってきたな〜

セミもほとんどいなくなって、秋だ
うれしい
満月も見れたし
ただ、最近はブタクサ花粉のアレルギーが出ている、かゆい

京都音博がうらやましい
日曜にあったみたいだ

今日は、お彼岸でお墓参りに行って来た

コメント書けないの設定だったみたいで、変えました
言ってくれてありがとうー!


28日(土曜)にまた発つので、次書くのは向こうに着いてからになりそうです꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ
書かないのか?とか思っていたら悪いな、と思って
抜かりなく笑

huluでthe big bang theoryってコメディドラマを見てる
飽きずに見れて良い!

あと、昨日MIBを見て ショックを受けた おもしろい!


散文になりましたが、
急に寒かったり暑かったりするから、皆様、体調をくずさないようにね

0 件のコメント:

コメントを投稿